Sooda!
 閲覧数:116
16歳高校生、かなりの心配性で、思い当たるストレスもあります。
早速質問ですが、5時間ほど前、座ってのんびりしていたところ、脈拍が速い感じ、胸が苦しい感じ、軽い手足の痺れ、唇の痺れに襲われました。 呼吸困難などはありません。
不安になり落ち着いていられなくなりました。
10分ほどで症状は治まりました。
4月の学校の健康診断(尿検査、胸部レントゲン、心電図)は異常なし。
一ヶ月前に受けたCTでは異常なし。一週間前に受けた、血液検査、心エコー、胸部レントゲン、心電図でも異常なしでした。これはパニック障害なのでしょうか?

質問者:たぬ
質問日時:2014-08-03 00:28:21
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
_パニック障害かどうか分かりませんが、循環器系の疾病だと思...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-08-09 20:27:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ