Sooda!
 閲覧数:79
前に友人が、Twitterでスパム報告を結構されてしまい(グッズの譲渡等をしていたようで、、、)、 そのTwitterは凍結しているらしいです。 彼女は嵐のファンなんですが、ファンクラブを強制退会させられるのかと、毎日毎日気にしている様子です。私は、他にもチケット等を取引している方もいるので大丈夫じゃないかな、、と、思ってるんですが、、、こういう場合、ファンクラブは強制退会させらてしまうのでしょうか?(ちなみにTwitterはYahooメールで登録してたらしいです。)

質問者:Rin
質問日時:2014-08-03 06:22:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ