Sooda!
 閲覧数:153
足の太さのバランスについて質問です。

私の足は太もも(50cm)・ふくらはぎ(33cm)が太く、それと比べると膝(30cm)・足首(17cm)は細めです。
個人的に足のバランスが悪く見え、短い丈のズボンやスカートをはくのにためらってしまいます。

そこで質問なのですが、皆様はどの様な足がバランスの良い足だと思いますか?

また、家族全員が太もも・ふくらはぎは太く足首が細いので、遺伝的要素が強いと思うのですが、そういう場合でも足痩せは可能でしょうか?

よろしければ、お答えくださると嬉しいです。

質問者:さや
質問日時:2014-08-03 11:51:33
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
全然大丈夫ですよ!もし太もも・ふくらはぎを痩せたかったら、タ...詳細

回答者:I??v? ?Ч?υ
回答日時:2014-08-08 11:10:41

この回答の満足度 ★★★★★
私は中学二年生の女の子なんですけど、貴女の足はたいへん魅力的...詳細

回答者:Sailor Moon
回答日時:2014-08-07 23:12:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ