Sooda!
 閲覧数:174
姉の旦那の父が 他界しましたが
僕が 香典で包む金額は1万円で
いいですか? ちなみに僕は独身です

質問者:梅雨明け
質問日時:2014-08-03 19:32:39
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
気持ちの問題と関係の深さにもよりますし、
兄弟姉妹の状況にもよりますし。。。
家族が参列するかどうか、一緒に参列する人は誰か
どれだけ悲しみが深いのかなどにもよりますね。
あなたの状況次第なのでこれだけの情報では何とも。
少なくとも私があなたの立場で、姉の実家に居て親が居ない
と言う立場ならば10万以上と供花、で、実家として姉に恥をかかせないようにしますし、
姉に相談するなどしますね。
両親が健在で両親も参列するならば5万くらいは考えますけど、
あくまでも私の個人的な考えなので参考にはならないと思いますけども。
ご両親が健在ならばご両親とお姉さんに相談すれば良いのではないですか?

回答者:夕闇
回答日時:2014-08-05 04:27:36

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ