Sooda!
 閲覧数:330
自分の子供がバカ小僧と言われたらどう思いますか?

旦那のお父さんが私の息子(9ヶ月)に対して何かとバカ小僧バカ小僧と言って来るんですが…
悪気が無いのはわかるんですが、それでもイライラするんです。
私は自分の子供に相当なことをしなければ、バカとかあほとか悪い言葉を言いたくないんです。

旦那の兄弟とかも小さい頃におじいちゃんに言われてたみたいで、それもあって面白半分で義父は言ってる感じで、ニコニコしながら言うんです。

私の気にしすぎですかね?

皆さんは自分の子供が言われたらどう思いますか??
みんなへのお礼
私の気にしすぎでした。
皆さんに相談してスッキリ出来ました!
ありがとうございました。

質問者:まりママ
質問日時:2014-08-04 13:26:42
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み

ベスト回答
気にしすぎですね。
イラッとします。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-04 23:11:16

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
やっぱり気にしすぎですか。
周りからみたらそんなことでイライラしてる私の方がイラっとするんでしょうか。

はっきり言ってくださってありがとうございました!
これからは気にしないようにします!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
子供って基本的に馬鹿な生き物で、それをまともに育て上げるのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-04 22:31:23

この回答の満足度 未設定
状況にも・・・嫌なら 言わないように言えば?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-04 18:47:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ