Sooda!
 閲覧数:189
よくプロ野球の解説?等で「センスの良い選手」といいますが、何を基準に言っているのでしょうか?
俊足巧打の選手に多い気がします。
===補足===
身体能力の高い選手、とかもです。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!

質問者:かめきち
質問日時:2014-08-04 21:01:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
私見

その時の、状況にあわせて 自分がすべき事が

臨機応変 に、できる。

監督 コーチ が、指図する前に


ランナーがいて 打者が、バント。
ピッチャーが拾ったとします。

キャチャーの指示を見て 投げる。
自分の判断で どの塁に投げるか

時間にして 0.の違い。

それが 走者を アウトにできるかの 差になる。

と、生前の 牧田?さんの講演で聞いた記憶がある。

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-04 21:23:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
走攻守において全てに高いパフォーマンスを発揮し常に一歩先を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 22:41:51

この回答の満足度 ★★★★★
器用とか無難にこなす事だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-05 00:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
器用って意味ではないですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-04 22:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ