Sooda!
 閲覧数:132
しばらくぶりで手紙を書いて切手を貼る。
切手を舌でなめて貼りましたが、皆さんは上品に水をつけてから貼るのですか?
1万円の収入印紙も82円の切手も味は同じようでした。

質問者:レター
質問日時:2014-08-05 22:30:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昔務めていた時に上司がそうやって貼っていたのを、なんとなくいやな気分で見ていてからスポンジで貼るようにしています。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-06 23:48:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
水ですね。舐めては貼りません。何がついているかわからないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-11 16:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
私は水を使って切手を貼ります。なめて貼るのは嫌です。貼り方を...詳細

回答者:おだんご
回答日時:2014-08-10 16:49:50

この回答の満足度 ★★★★★
水をつけてから貼ります。ない場合は、糊をつけます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-09 13:41:53

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じ様にいつも舐めて使っていますね。一番手っ取り早いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-07 00:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
事故米と同じ発ガン物質が含まれてる糊も使われてると知ってか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-05 23:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ