Sooda!
 閲覧数:756
小4の弟がいます。最近弟がYouTubeでエロいのを見てます。しかもすごいオタクっぽい美少女アニメみたいな。気色悪くて仕方ありません。小4がエロいのを見るのは仕方ないんですか?エロいのを見ているのはまぁ嫌なんですが、それ以前に気持ち悪いギャルゲーみたいな絵のアニメを見ているのをやめてほしいです。なんかそういうの見るの規制とかかけられませんか?すみません言葉が悪くて。中傷はやめてください。うざい姉だとかは承知してます。今はほっといてます。

質問者:匿名
質問日時:2014-08-06 17:15:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
小4とはいえ、男ですからね。その辺は男女の違いと思って、割り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-11 20:41:21

この回答の満足度 未設定
「 次また見たら親とか友達に言いふらすよ」って言ったら?詳細

回答者:#あかねこ
回答日時:2014-08-07 22:52:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ