Sooda!
 閲覧数:139
馬淵監督は岡本選手(智弁学園)を全打席敬遠すると思いますか?

質問者:匿 名
質問日時:2014-08-07 11:58:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
第1戦から強豪校どおしの好カード、ちょっと初戦で戦うにはもったいない試合ですね。もう20年以上前のことで、馬淵さんも当時は監督経験も浅く、結果を求めて勝利にこだわり過ぎた部分はあると思うし、本人が反省していたのを何かの番組で見たことがあるので、その後全国制覇に導いたり経験も積んで人間的にも成長されていると思うので全打席敬遠はないのではないでしょうか。

試合展開が例えば僅差の状況で、勝負を決する場面で岡本選手を打席に向かえることがあれば、もしかしたら1回か2回はあるかもしれませんね。メガホンが球場に投げ込まれないことを祈ります。

回答者:はな
回答日時:2014-08-07 13:36:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ