Sooda!
 閲覧数:212
女子高生です。男性の方(できれば高校生の方)に質問です。

私は隣のクラスの男子に片思いしています。
お互い顔と名前は知ってます。話したことは一度もありません。
教科によって学力別で授業を受けることがあるのですが、彼も私もほとんどの教科で上のクラスなので、一緒に授業を受けることができます。

彼にメアドを聞きたいんです。
ふつうは 仲良くなる→メアド かもしれませんが、私は人と話すのが極端に苦手なのでメアドを聞いてメールとかして仲良くなっていけたらなと思ったのですが、話したことのない女子からメアドを聞かれても困るでしょうか?

あなたが彼の立場ならメアドを聞かれたらどう思いますか?教えますか?

聞くとしたら登下校の時など、1対1の時に直接聞きたいと思っています。(友達伝いとかはナシで)
また、自分のメアドを渡そうかなとも思ったのですが、聞くか渡すかどちらのほうがいいと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-08-07 13:36:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
聞くか渡すかその男性の性格次第でしょうね。その男性が少し控え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-14 00:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ