Sooda!
 閲覧数:149
Androidのスマホの話です。
Anim gif live wallpaperというソフトでGIFアニメを壁紙にしていました。以下のURLです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.direxar.animgiflivewallpaper2&hl=ja
他のGIFアニメを壁紙に出来るソフトとの違いを書くと
まず画面を12345と分けます。ホームボタンを押すと3になりますよね?
違いを例えるとまばたきする人の顔のアップを壁紙にすると
animの場合:1の画面では左耳と左目が壁紙になります。2の画面では左耳と左目と鼻が壁紙になります。3の画面では左目と鼻と右目が壁紙になります。無論すべて瞬きしています。
他の場合:1の画面も2の画面も3の画面もその人の瞬きする顔が圧縮されて同じGIFが映ります。

本文です。今回のアップデートでAndroid4.4にしてしまいました。
Android4.4より前ではこの壁紙が少し遅れて動く程度でした。しかし更新後からはかなりの遅れが出ました。たとえば3→2と3の間→3にスライドまるで目玉のようにきょろきょろと動いてから3に戻ってきます。
そこで質問です。
1、このanimのような上記の他ソフトとの違いに当てはまるようなソフトを教えてください。
2、android4.4から4.2(?)に戻せませんか?
3、何かの不具合や互換性(?)の違いなら対処法はありませんか?
4、これらについて質問できるサイトはありませんか?

スマホの機種など何を書けばいいのか・・・取り敢えず
xperia z1 : au : メモリは10GB以上余っている : ウイルスなどの心配はない : 更新後すぐに遅れた
他に何か必要なことがあればお願いします。ここで聞ききれなければもう一度再投稿して続きをたずねたいと思います。
長文失礼します。説明下手で申し訳ありません。分からなければ言って下さい!何度でも説明します。

質問者:仮名
質問日時:2014-08-08 03:56:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ