Sooda!
 閲覧数:297
ライフマイルのリニューアルですが…、

使い易い?、使い難い?
慣れの問題ですかね?
何かあれば、一言。
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-08-08 06:41:25
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
今の所はどっちでも無いですかね。

ただ、クリックじゃなくてメニューがポインタをおいたら出て来るという仕様は、重く感じる時や意図せずに開くなど邪魔に感じる時があるので個人的には嫌です。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-08 09:25:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
使いにくいですね。そのままでよかったのにって思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-11 17:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
かなり使いにくくなった気がします。ゲーム関連とかさっぱり・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-09 23:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
使いにくくなりました。「ポイントパーク」にアクセスし難く...詳細

回答者:おいオイぉぃおい
回答日時:2014-08-09 17:31:40

この回答の満足度 ★★★★★
使いにくいですね。まぁ少したてば慣れるのかもしれませんけど詳細

回答者:なれない
回答日時:2014-08-09 10:05:02

この回答の満足度 ★★★★★
なんだか使いにくくなりましたね。新しいのなんでも苦手です。せ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-08-09 02:10:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ