Sooda!
 閲覧数:417
コーラックについて
一週間ぐらい便秘気味だったのではじめてコーラックを飲みました。飲んだのは一昨日の夜10時頃で翌朝の7時に効果が現れて意外に量が少ないのに驚きました。そのわりには何回も便意が続いたので、浣腸で一気に出してスッキリした〜と思ったのにまた便意が襲ってきました。結局昨日は6回もトイレに行きました。今日は2回便意が来てどちらも下痢でした。昨日よりはマシなんですが、また便意が来ると思うとテンション下がります。誰か対処法があれば教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2014-08-08 10:54:29
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
コーラックは、便秘薬の中でも峻下剤と言われる部類の下剤で、効...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-08 21:02:07

この回答の満足度 未設定
下剤は1日で大体収まりますよ。特にコーラックはほんと強烈です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-08 15:16:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ