Sooda!
 閲覧数:164
私は今好きな人がいます。前回、質問したときに出てきたK君です。やっぱり気になってしまってだんだん「好き」に近づいていきました。告白したいです。でも直接は恥ずかしいので私はLINEかTwitterのDMで告白しようかなと思っています。告白は初めてなので、どんなことを言ったらいいのですか?

質問者:#あかねこ
質問日時:2014-08-08 22:13:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
直接は確かに恥ずかしいですよね、でも、LINEかTwiitt...詳細

回答者:I??v? ?Ч?υ
回答日時:2014-08-12 09:44:24

この回答の満足度 未設定
そのままあなたの想いを伝えればいいと思いますよ。彼をいつから...詳細

回答者:柚希
回答日時:2014-08-10 16:12:35

この回答の満足度 未設定
内容的な話はできないけどLINEで告白されたことあるからわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-09 23:06:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ