Sooda!
 閲覧数:153
富士山に登ったことありますか?
なにかあればひと言。

質問者:世界遺産?
質問日時:2014-08-09 17:34:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ありますよ。頂上まで登ったことがあります。
登ったのは世界遺産になる前の話で世界遺産になった以降は登っていないです。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-09 18:00:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
一度だけあります。苦労して上った甲斐があるほどの絶景でした。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 22:54:38

この回答の満足度 ★★★★★
無い1000円も払っとれるかww詳細

回答者:赤貧にーと
回答日時:2014-08-10 04:15:20

この回答の満足度 ★★★★★
昔、悪天候のため八合目で断念しました。その後、機会がなく行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 01:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
五合目までは車で行ったことがあります。山頂までチャレンジし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-09 23:43:18

この回答の満足度 ★★★★★
無いです。幼少時、鼓膜を何度か痛めているので、富士山以下の高...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-09 22:47:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ