Sooda!
 閲覧数:134
皆さんが購入して失敗した家電、「買ったものの驚くほど役に立たなかった!」というものはどういうものがありますか?もし可能であれば性別、年齢もお願いします。(参考程度なので匿名でもいいですし年齢は〜歳台でも構いません。)

例えば私は2〜3年前、メガネや時計などの超音波洗浄機がを購入しましたが「シャワーで洗った方が早くて確実・・しかも時計をはじめ防水加工じゃないものがかなり多くて場所をとるだけだった・・」と痛い経験をしました。

質問者:匿名
質問日時:2014-08-09 23:41:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
歯石が音波で取れるという機械数回使っただけで壊れてしまいまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-16 17:53:27

この回答の満足度 ★★★★★
レーザーディスクプレーヤーです。十万近くしたと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 21:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
中古スマホまあ情報家電という事で内蔵メモリ気にしてなかったら...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2014-08-10 04:08:15

この回答の満足度 ★★★★★
40代 男性2年前に楽天の通販で\1980円で購入した中国製...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 01:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
100均で買ったカプチーノに入れる牛乳を泡立てる機械です泡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 00:22:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ