Sooda!
 閲覧数:164
先日首の椎間板ヘルニアだと診断されました。関係あるかはわかりませんが、1日に数回肩から肩甲骨にかけてどくどく波打つように痛みます。息が苦しいほど痛いこともあります。
何回かどくどくするとすぐおさまりますが…不安です。
たまに胸のあたりが痛む時もあります。何かの病気でしょうか。
長文ですみません

質問者:いちご
質問日時:2014-08-10 00:31:41
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私は頸椎のヘルニアもちですが、ドキドキはしません。
肩甲骨の下が痛くなることが多く、典型的な症状と聞きました。

腰のヘルニアでも、ドキドキは私は聞いたことがないです。
ただ病気であることに強い不安を感じているならば、心因性というのも考えられますが、いかがでしょう?

ともかくドキドキは別の原因が考えられますので、一度ちゃんと診てもらったほうが良いですよれ

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 23:03:45

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
コメントありがとうございます。
このまま放置しておくのも不安ですし何か怖いので(^^;;
1度先生に相談してみようと思います!

ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
通院 されているようですから医者に 相談されることを。医療法...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-10 01:08:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ