Sooda!
 閲覧数:258
付き合って7年になる彼がいます。彼には持病があり、見た目も健常者とは違います、子供にも半分の確立で遺伝します。真面目で誠実で仕事もきちんとやる彼です。でも病気のところを除いてみても何かしっくりいかない点が幾つか気になり今一つ結婚に踏み出せません。こんな状況でも結婚はすべきでしょうか。親を心配させたくないのと私自身も妊娠可能な年齢ぎりぎりまで来てしまっているので、結婚を考えないといけないと思う判明、結婚にはさほど焦っていない自分がいます。
みんなへのお礼
ありがとうございます。私の彼は子供が生まれたら半分の確立で子供に遺伝するそうです。彼の妹は見た目は健常者ですが要因は持っている為、子供に遺伝するそうです。でも近々結婚します。いろいろ考えてみます。

質問者:匿名
質問日時:2014-08-10 02:06:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
_どんな持病かなぁ。_私は、口唇裂で、発音も変。でも、嫁さん...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-08-16 19:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
そういう状況で、あなた自身が踏ん切りがつかないのなら結婚しな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-08-10 12:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ