Sooda!
 閲覧数:365
最近、私の周辺では野良猫はいますが野良犬を見かけなくなった様に感じるのですが、みなさんの周りではどうでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-08-10 14:32:51
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他

ベスト回答
私も同じこと感じていました。
昔はよく野良犬なんかいました。
学校の朝礼時に校内に闖入してきたりして、大騒ぎになったりしたのが懐かしいです。
首輪をつけたような迷い犬もあまり見かけません。
野良猫はまだかろうじていますね。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 22:58:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
野良犬は人に噛み付く事があるので保健所が捕獲しますから殆どい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-16 23:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
野良猫のほうが多いですね。因みに、市役所の掲示板にも、野良犬...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-12 06:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
そう言われれば、昔は野良犬がいましたが、今は見かけませんね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 22:48:16

この回答の満足度 ★★★★★
はい、大阪ですがそういう感じがしますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-10 16:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
質問で野良犬のことを思い出しました。ここに住み始めてから30...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-08-10 16:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ