Sooda!
 閲覧数:292
先ほどCMが流れていたので質問します。

最近、テレビ朝日の「お試しかっ!」と「Qさま!!」が合体ばかりな気がします。

何故合体ばかりやっているのか、分かる方居たら教えて下さい。

http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
みんなへのお礼
皆様、回答ありがとうございました!
今回は詳しく回答していただいたQさまさんをベストアンサーにさせていただきました。

質問者:おだんご
質問日時:2014-08-10 16:42:44
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
連動してれば番組を変える機会を失って、次の番組をそのまま見るからでは、、、
切り替え時間が不明確なので、「Qさま」を見たい人は、前の番組からつけておけば見逃さずに良いかって事もありますし、「お試しかっ!」のファンの人は、クイズにしては硬くはないし、番組は即始まるので今更・態々替えるまでもないし、まぁ見ても良いかな〜って流れでしょう。
新聞の番組案内でも、区切られてなく「ぶち抜き」なのでインパクトがありますね。

お笑いが大嫌いな実父に、Qさまの開始時間を言い難いのが難点ですね。
クイズが好きなので多少お笑いでも許容範囲みたいです。

回答者:Qさま
回答日時:2014-08-11 14:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答有難うございますm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
合体番組にすれば、CMなしでダイレクトにQさまが始まるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-16 23:24:00

この回答の満足度 ★★★★★
お試しかをよく見る人はついでにQさまを見るようになり、逆にQ...詳細

回答者:陸上大好き人間
回答日時:2014-08-10 17:35:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ