Sooda!
 閲覧数:410
宿泊を伴う1人出張の楽しみは何ですか。郷土料理を楽しんだりしますか。それとも、ビジネスホテルで寂しく缶ビールといった感じですか。

質問者:はな
質問日時:2014-08-11 13:55:55
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
出張先の人が必ず接待してくれるので、美味しい物を食べたり、
色々な話をするのが楽しみです。

回答者:ココット
回答日時:2014-08-18 01:17:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私は外かホテルのレストランで食事をします。その土地の名物が食...詳細

回答者:生ビール
回答日時:2014-08-18 09:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
以前はビジネスホテルで一人淋しくという感じでしたけど今は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-17 23:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
一人静かに部屋で飲むのもいいですよ。リフレッシュできます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-11 16:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
若いときは観光が好きでしたので、食べる時間も惜しんで周辺を歩...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-08-11 16:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
仕事が終われば、地元の定食屋→居酒屋→(そこが温泉地なら銭湯...詳細

回答者:団塊
回答日時:2014-08-11 15:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ