Sooda!
 閲覧数:305
6月30日から7月5日まで生理が来ていて
13日から21日まで連続で性行為しています。
排卵日が16日です。

検査薬使って見たところ薄い蒸発線みたいな感じで出て
陽性でした。(ドゥーテスト使用、 生理予定日から1週間後使用)

今日で12日も生理予定日から遅れています。
もう一度検査薬使ってみようと思いますが。

そこで、彼氏に言ったら、もし妊娠してたら
俺の仔じゃないと言われました。
7月21日から今日までずっとしていないから
妊娠してたら俺の仔じゃない。

そう言われたのですが、まず自分は誰ともやっていないですし
そんなことありえないと言ったのですがずっと
疑われたり、そう言う事ばかり言われます。

7月21日からやってないからって彼氏の子じゃないとか言い切れますか?
ただ逃げようとしてるだけでしょうか。

教えてください。

質問者:まるる、
質問日時:2014-08-11 18:38:37
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
_人にもよるけど、私達夫婦の場合は生理が終わってから1週間ま...詳細

回答者:putai
回答日時:2014-08-18 14:15:18

この回答の満足度 未設定
えっと。。。さ。。。俺の子じゃないって言われて。。。あなたは...詳細

回答者:人を見極めると言うことが自分を大事にする
回答日時:2014-08-11 22:35:02

この回答の満足度 未設定
客観的にですが、違っていたらすいません。なんだか無責任な男で...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-08-11 19:58:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ