Sooda!
 閲覧数:459
日本が、露骨に仲良くできないような態度をとる韓国と、付き合っていかなければいけない理由って何ですか?国交断絶あるいはそれに近い状態になった場合、困ることがありますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-08-12 20:29:19
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
特に困ることはないと思います仮に国交断絶した所で若干の影響は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-19 11:14:58

この回答の満足度 未設定
付き合っていかなければならない理由なんてないでしょうね。国交...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-19 00:33:49

この回答の満足度 未設定
その気になれば、半島と断交をしたり、自衛隊または海上保安庁を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-16 08:36:14

この回答の満足度 未設定
えっと・・・ 韓国の美容品が入ってこなくなるのと、韓流ドラ...詳細

回答者:うーん。。。
回答日時:2014-08-12 23:52:04

この回答の満足度 未設定
北朝鮮、及び支那と戦争になった場合の防波堤の役割にはなります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-12 23:02:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ