Sooda!
 閲覧数:470
結婚まで約束していた彼女と別れました。
吹っ切れる言葉を下さい。

質問者:y.
質問日時:2014-08-13 21:02:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼女とは別れるべくして別れたんだと思います。お互いの幸せの為に、別れてもっと幸せが、引き寄せられると良いですね
===補足===
人間って一生の幸せの量って決まっていると思います。あなたが今彼女と別れて寂しく感じている分、これからたくさん幸せが待っていると思いましょう。人間って思うと叶うと言いますから。

回答者:akio7860
回答日時:2014-08-13 21:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。
本当の幸せを探します。

−補足について−
つい、ネガティブに考えがちですが、前向きにな願いを心がけたいと思います。
気持ちが少し落ち着きました。
非常に暖かいお言葉ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
謝れ!年齢=恋人いない歴の俺に。なんちゃって。一度は結婚を考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-14 23:37:27

この回答の満足度 ★★★★★
運命の人ではなかったということですね。はやく、本当の運命の人...詳細

回答者:Lisa Lisa
回答日時:2014-08-14 23:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ