Sooda!
 閲覧数:177
一軒屋なのですがゴキブリが1匹出てしまいました・・ゴキブリは本当に嫌いなので毎年薬剤などの対策は万全だったのですが、今年もゴキブリキャップやゴキブリのいなくなるスプレーなどをいっぱい用意していたので「そろそろまた薬剤を交換しておこう」と思った矢先の出来事で、まさに薬剤の交換という一瞬の期間に出てしまったのです・・

1匹いれば何匹も・・という言葉もありますので正直怖くてたまりません。出る前の対策は色々考えていたのですが出てしまってからどうする、というのはあまり考えていませんでした・・皆さんのしているゴキブリ対策を教えてください。

あと我が家は今年からクーラーを導入したのですが・・クーラーのホースや室外機などにかぶせる網目のゴキブリ対策のアイテムなどは販売されているのでしょうか?あまり考えたことはなかったのですが・・やはり対策はしておくべきでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-08-13 21:33:16
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
換気扇やエアコンのホースなど小さな侵入口をすべてふさぎシンク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-20 00:46:35

この回答の満足度 未設定
基本的に奴らはちょっとした隙間からも入ってくるので、完全な対...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-14 12:25:30

この回答の満足度 未設定
いろんなグッツありますね。 2パック巻きのゴキブリホ...詳細

回答者:夏
回答日時:2014-08-13 22:50:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ