Sooda!
 閲覧数:148
私はスケートをやっています。
スケートの合宿が、学校祭と
被っているんですが、どっちに、参加したらいいでしょうか。
学校行事は、参加した方がいいのかなとも、思ったんですが、合宿で
はやくなりたいとも、思っています。
すごく悩んでいます
意見くれたら嬉しいです。
お願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:Lisa Lisa
質問日時:2014-08-14 17:03:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
貴方の 自由というか 判断。

そんなこと 他人に 判断ませることではないのでは?
===補足===
ブランド志向 自分で判断できず

自分に合った 安くて 良いものを 拒否し



無駄なお金を使い 皆が持っている だけを 安心の、目安。


自分の 判断基準 を持っていれば


それぞれの、利点 参加したとき
列記し 比べれば?

カードにし 対決させ どちらかを選ぶ
最後のカードが どちらのカードかで。

テストの花道 で・・・・

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-14 21:36:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。
その通りですね。
まだ、時間があるので、ゆっくり
考えてみます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ