Sooda!
 閲覧数:155
みなさんは、幽霊や、心霊現象など、
あると思いますか?
===補足===
見たことのある方がいたら、
ぜひ、教えてください!
みんなへのお礼
いろいろな、コメントありがとうございました!
幽霊は、見えないのが1番いいということがわかりました。

質問者:Lisa Lisa
質問日時:2014-08-14 23:12:51
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
そう言う現象の殆どは脳が作った映像や音声です。
脳はとても精密に出来ています。
しかしその精密さがアダとなって時として悪さをしてしまいます。

以前に色々経験して記憶して置いたことを
色々な場所から引き出して新たに組み立て直して、
あたかも実際に経験したかの様に保存してしまいます。
それを霊体験したと勘違いしてしまうのです。

それ以外で現在でも説明出来ないものでも、近い内に誤解が解明されるでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-15 12:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういうことなんですか!
ありがとうございます!

そう思うと、怖くありませんね!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あるんじゃないですか。父親が他界したときに虫の知らせみたいな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-15 01:05:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
実際に見たことがあるので、あると思います。体験談。友人と一緒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-14 23:49:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
私に 嫌がらせする人たちが次々に 他界して・・・私は 指ひと...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-14 23:42:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
見たことはないですが、時々テレビで取り上げられている中には...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-14 23:23:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ