Sooda!
 閲覧数:374
毎年10人子供を作って、100人以上欲しいそうです。どう思います?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:金持ちだから?
質問日時:2014-08-15 12:35:08
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
金持ちボンボンでも100人以上はちょっと…
現実見せてやってください。(貧困の子どものビデオとか見せて)

回答者:びみぃー
回答日時:2014-08-15 18:46:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
言ってあげて下さい。出来る物ならやってみろって。詳細

回答者:Zeal
回答日時:2014-08-22 03:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
下半身だけで物事を考える痛々しい人です。動物と変わらない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-22 00:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
それで生活できるのなら、いいんじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-17 20:11:00

この回答の満足度 ★★★★☆
おさかんですねって感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-15 17:50:19

この回答の満足度 ★★★★★
貧乏だからお金にの要らない気持良くなる娯楽で遊んだら子供が生...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-08-15 12:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ