Sooda!
 閲覧数:283
やる気が起きる歌や、泣ける曲って
あるんですか?
私は、曲で泣いたことがないので、
なんか、感動する歌教えてください。
洋楽でも、いいです。
やる気の起きる歌は、飽きずらいのが
いいです。
わがままですいません。
なんか、こんな歌ありますかね?
何か、あったら教えてください。
お願いします。
みんなへのお礼
たくさんの
いい曲を教えてくれてありがとうございました!

質問者:Lisa Lisa
質問日時:2014-08-15 16:54:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
少し前の曲ですが絢香さんのツヨク想うという曲に元気付けられていますよ。
むかしnewsZEROのエンディングの曲でしたよね。絢香さんのパワフルな歌い方すごく好きですし、元気付けられますよね
https://www.youtube.com/watch?v=8V2zS6Kcmtg
批判あまり好きではないですが、先の人の回答をするんだったら無視してくれたほうが僕なら良いですね。それはあくまで僕の意見ですが
===補足===
それとか、いきものがかりさんのカバーで未来予想図U音のメリハリがはっきりしていてボーカルの吉岡聖恵ちゃんの声がすごく合ってますよ。
是非聞いてみてください
https://www.youtube.com/watch?v=ctHDrHBZI2o

回答者:回答は量より質ですね
回答日時:2014-08-15 22:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
さすがに、無視は出来ないです。
聞いてみます!
回答ありがとうございました!

絢香さん、聞いてみました!
いい歌、たくさんありますね!
教えてくれて、ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
アニソンで恐縮ですが個人的偏見でやる気出る曲や泣ける曲を選び...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-16 04:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
そんなん人それぞれだし好きな曲紹介して★1とか付けられるのも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-15 17:43:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ