Sooda!
 閲覧数:289
芸能プロダクションについて 質問させていただきます。

中2の女子です

私は女優になりたいと思っています

でも今
通っているのが中高一貫校で
しかも芸能活動が禁止な学校です。

そこで質問なのですが

もし高校在学中にスカウトされて
芸能プロダクションに入ったら
デビューを高校を卒業するまで
待ってくれたりしますかね…?


例えば,高2でスカウトされて
その場で所属したら高校卒業してから
お芝居のお仕事をもらえるように
していただけることって
できますかね…?

もちろんそんな簡単に
スカウトなんてないとは
わかっていますが気になるので
質問させていただきました。

回答よろしくお願いします

質問者:いまっち
質問日時:2014-08-16 00:28:12
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
卒業まで待ってくれるほど甘い世界ではないです。融通が利く学校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-22 00:39:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ