Sooda!
 閲覧数:298
鬱・不眠・過食で、精神科を受診中です。
10年ぐらい通っていて、各種薬を試しても効果が現れません。
一番きついのは、不眠でなんとかしたいです。

精神科で処方される睡眠薬で一番強力なのはなにになりますか??

現在
ロヒプノール2mg・ヒルナミン25mg・テトラミド30mg・ユーロジン2mg
服用中です

質問者:匿名
質問日時:2014-08-16 04:13:00
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
これは担当医としっかり話した方が良いと思いますよ。まず良い強...詳細

回答者:Zeal
回答日時:2014-08-22 03:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
不眠だけを避けたいのでしょうか?それとも病気と上手く付き合っ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2014-08-18 03:50:28

この回答の満足度 ★★★★★
私も精神科にてんかんと欝で6年くらい某大学病院に、通院中です...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-08-16 13:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
その中でだったらロヒちゃんだなそれ以外だとベゲタミンあた...詳細

回答者:不眠症云十年
回答日時:2014-08-16 06:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ