Sooda!
 閲覧数:155
安藤美姫さんの夢「コーチになること」正直、向いてないと思うのですが、どう思われますか?
選手としては実績がありますし、個人的にもわりと好きでした。
ただ人を指導するのに向いてるようには思えないのですが……。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
最近の言動を見ていると、残念に思うことが多いですが。
まだ若いし立派な成績は残していのいるだから、これからの人生も頑張ってよい方向に向かって欲しいと思います。

質問者:匿名
質問日時:2014-08-16 20:32:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私もそう思いました。選手の頃は感情の起伏が大きかったし、競技より愛をとるような姿をたくさん見ましたからね。ヒステリックなところも見たし
でも少なくとも女優とか解説よりは、向いているのかもしれません。
母親として子供を育てるために働かなければいけませんしね。
夢じゃなく、すぐにやらないとダメだと私は思います。

回答者:本能の赴くままに
回答日時:2014-08-17 08:40:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
本当にコーチになりたいならバラエティーなんかに出ていないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-23 00:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
私は真逆で、聞いた時、「向いてない」とは全く思わなかったです...詳細

回答者:ひとはひと
回答日時:2014-08-19 12:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
指導される方が 更に 千差万別安藤美姫さんになら 指導される...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-16 23:09:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
俗にトップになった人は人に教えるのはなかなか難しいと言われ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-08-16 21:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ