Sooda!
 閲覧数:296
バイト先の先輩カップルに遊びに誘われました。
私♀は最近バイトを辞めたばかりで、先輩方とはそこまで親しくないです。二ヶ月働き休憩中ちらっとお話した程度。なのに頑なに遊びに誘われ、OKしてから、実は誘ってきた先輩二人がカップルだということを知らされました。私は愛想がいい方だとは思いますが、そこまで仲良くない私を誘う二人の意図がわかりません。
また遊びに行く際、私の自宅まで車で迎えに行く、などと言われ・・妙に親切です。
メンバーを確認したところカップル二人と私の三人のみとのこと。なにか違和感を感じるんですが、この二人の意図は何だと思いますか?普通デートに大して親しくない女の子誘いますか?

質問者:ちか
質問日時:2014-08-17 10:51:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
先輩カップル二人が付き合い始めたばかりなのではないですか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-24 01:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
何か胡散臭い嫌な感じですね新しいバイト先の面接日とか何か適...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-17 16:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ