Sooda!
 閲覧数:209
昨夜、私は自分のブログで知り合ったコメント者と、メールで会話をしていました。

ですが、その相手は私の彼女で、メールのし初めでなんとなくそう感じ、メールのクライアントホスト?を見て彼女だと確信したんです。

ですが、私も魔が差してしまったため、そのままメールをしていました。
そして、『お茶でもしませんか?』とメールが来て、私が浮気に繋がる事を発現したのです。

その後も最後まで赤の他人のふりをしながらメールをしていたのですが、最終的に私が、
『彼女と話しているみたいなのですが』とメールしたら
『そうですか、それは貴方にしてみれば鋭いですね。あたしじゃなかったら何をするつもりだったんですか!?』と切れられてしまいました。

私自身、その後に浮気はしてないし、彼女だと分かっていた。騙してごめんと言ったのですが・・・

彼女には納得してもらえず、最終的にこれ以上今は刺激しない方がいいと思い謝ってしまいました。
結果的に誤解をそのままにして、私が浮気したと言う結果のまま話が流れ、別れるとまで言われてしまいました。


私が演技していたと言う証拠はほぼありません。

あるのは、ホストクライアント?が一緒だと気が付いた事と、メールのし初めに書いて下書き保存していた、『彼女なのではないか?』と言う内容の短い文だけです。

正直どうやって説明すればいいかわかりません。
納得してくれそうな感じもしませんし
私自身、彼女から信頼されてない部分は数多くある事は分かっています。
それでも、浮気をしていない・・・彼女だと気が付いて演技をしていたと分かってもらえる方法は、誤解を解く方法はあるのでしょうか?

本当に困っているので、皆さんの力をお借りしたく、こちらに投稿させていただきました。

どうか至急お願いします。

長文失礼しました。

質問者:hurozu
質問日時:2014-08-17 16:34:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まず彼女に信頼されていない部分というのはどの辺なんでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-20 12:33:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ