Sooda!
 閲覧数:503
今年の夏ももう終わりですよね。あなたにとって今年の夏は一言で表現をするとどう言う表現でしょうか?
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。

質問者:akio7860
質問日時:2014-08-17 17:24:27
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
土砂降りの雨ばかり。
日中は高温の日も多いが、夜は比較的過ごしやすく、夏場としては、よく眠れている。

まだ、夏は残っている。
これから、いい夏にしたい。

回答者:団塊
回答日時:2014-08-19 16:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も回答者様と同じ意見でポジティブな考えが良いと思います
今までが悪かった分これからは良くなる一方ではないでしょうか?
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
驚。です。台風襲来で地域初めての特別警報、避難指示、初めての...詳細

回答者:lucky7
回答日時:2014-08-23 23:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
割と雨が多かったので、体は楽だったと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-21 21:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
「雨」。とにかく雨が多かったですね。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2014-08-19 10:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
暑すぎる夏でした。まだ続いています。詳細

回答者:あちち
回答日時:2014-08-18 12:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
例年になく雨が非常に多かったです。「雨」です。その為に家中が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-18 00:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ