Sooda!
 閲覧数:240
眠気が覚める方法を教えてください。
最近、学校でもどこでも寝れちゃうんです。助けてください
みんなへのお礼
いろんなことを教えてくれて
ありがとうございました!

質問者:Lisa Lisa
質問日時:2014-08-18 19:27:18
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
寝る。

嫌なら やはく寝る。
===補足===
レム ノンレム


を、検索して 自分の状態を把握。

それを検知して 起こす 目覚ましもあります。

最初の回答で切れなかったので 途別に。

朝日 を浴びる ことも重要。

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-18 21:11:42

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
10時から11時の間には寝てるんですけどね。頑張ってみます。
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あなたにどれが当てはまるか分かりませんけどお試しください。h...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-25 01:10:01

この回答の満足度 ★★★★☆
いっそのこと9:00-9:30の間に寝たりするとか、後はテス...詳細

回答者:リサ
回答日時:2014-08-19 06:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
もしかして睡眠時無呼吸症候群ではないですか?夜、寝ているとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-18 21:36:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ