Sooda!
 閲覧数:252
将来を考える時に、父親が「もし海外で死んだり、将来失敗したりしたら、これまで(18年間)育てた意味がない」と怒った勢いで言われました。いくらなんでも、血が繋がった子供に言うのは気づつくと思いませんか?
どう思いますか?

ちなみに、もし海外で死んだりと言うのは事故なども含みます。

質問者:sr
質問日時:2014-08-18 21:09:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
このようなセリフを直接言えるほど器用な父親でしょうか。たぶん...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2014-08-25 03:19:02

この回答の満足度 未設定
確かに言葉は直球できついかもしれません。ですがそれだけあなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-25 01:07:41

この回答の満足度 未設定
私は二人の高校生と中学生の息子がいます。私は正に貴方と同じよ...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-08-23 18:14:42

この回答の満足度 未設定
実際、自分も子供を18年間育ててみればわかる事だよ。わからな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-19 15:49:55

この回答の満足度 未設定
むちゃくちゃ して ・・・何が起こるか?船に乗っていても 飛...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-18 23:15:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ