Sooda!
 閲覧数:222
心理テストです。答えと当たっていたか。感想を教えてください。

問題
あなたは人形を作りました。ところがその後、ネズミがきて人形を齧りました。さて、ネズミが齧ったのはどこでしょう?





答え
ネズミが齧った場所はあなたがコンプレックスと感じている場所です。
みんなへのお礼
当たっている人が多かったですね。
回答ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2014-08-18 22:29:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
当たってます。

私の場合はロングヘアーの女の子の人形を思い浮かべて
金髪の髪にネズミが齧った姿が見えました。

現在の私の髪は加齢とともにぬけ毛が多くなり少なくて、ぱさついてしまい
若い頃はかつらみたいにフサフサだったのにな〜と寂しく思ってます。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-22 22:03:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
当たっていますね。私は鼻でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-25 01:04:33

この回答の満足度 ★★★★★
頬でした。最近たるみが気になってきています。当たってますね。...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-08-23 19:14:18

この回答の満足度 ★★★★★
当たっていました。私はお腹の部分をかじられる姿を思い浮かべま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-23 17:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
耳でした。コンプレックスはないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-19 00:25:53

この回答の満足度 ★★★★★
女性には言いにくいところです詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-08-18 22:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ