Sooda!
 閲覧数:522
生後1ヶ月の赤ちゃんの外出について

1ヶ月健診も無事に終わり自宅に帰りました。自宅から車で5〜6分の保育園に年少の上の子が通っています。里帰り中は実家の家族にお願いしていました。出産前は全て私がしていたので再開出来るのが楽しみでもあり、赤ちゃんを連れて送迎するつもりでした。家に誰かいれば赤ちゃんは置いて出ます。

しかし、いない間に主人と義母の話し合いで朝はなるべく主人が行き、夕方は義母が仕事を抜けて行くという話をしていました。
私は「自分で行きます、余程無理な時はお願いします。」と言ったのですが、主人からは私のわがままのために赤ちゃんに無理をさせるようだと言われ、義母も良い顔はしていません。

そんなに無茶をしているのでしょうか?
もちろんまだしばらくはその他の長時間の外出は控えます。
生後1〜3ヶ月みなさんはどのように過ごされましたか?

質問者:ねこまま
質問日時:2014-08-18 23:48:43
カテゴリ:子育て・学校>子育て>遊び・お出かけ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あら。とっても優しくて、できたご主人様とお義母様ですね。赤ち...詳細

回答者:しっかり体を休めて下さいね。
回答日時:2014-08-24 02:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
上の子が幼稚園年中の時に下の子が生まれましたが入院中と産後1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-22 21:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ