Sooda!
 閲覧数:203
自分に自信がありません。
不安ばかりで行動が安定しません。

二十代後半に差し掛かり、この先の5年間は将来の年収を決める重要な時期だと思っています。しかし思うように事が進まず、気持ちが折れそうです。焦りからは何も生まれないことは分かっているつもりですが、焦ることをやめられません。

いまやっていることに充実感がありません。もう気力もなくなってきました。最近は家に帰ってくるとただただ寝るだけで何も手に付かない状態です。

二十代後半のみなさん、かつて二十代後半だったみなさん、なにを軸に日々を送っていますか?どこに充実感を、見出せましたか?焦りや辛さに折れずに過ごすには、どうしたら良いか、アドバイス頂ければ幸いです。

質問者:エマ
質問日時:2014-08-19 00:13:57
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
ぶっちゃけ言うと、プライベートのお相手が居れば良いと思いますよ。

いま20代後半との事。将来、億プレーヤーになるのであれば既に頭角現してるハズですし、残念ながらそうじゃない場合は、ソレナリの範囲で競争し奪いあっていくしかないでしょ。
南米の大会に行ったどっかのサッカー選手が「自分に負けた」等とホザいてましたが、そんなん言ってるから負けるんだボケがと思いません?
競争は、自分とするもんじゃなく相手とするもんだよねw
自己啓発なんてオ○ニーの最たるもの。そんなんやってるヒマあったら競争相手をもっとよく研究しろってな話だw

回答者:匿名
回答日時:2014-08-19 16:31:47

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ