Sooda!
 閲覧数:216
郊外の一戸建てに住んでいますが、ご近所が布団たたきをすると結構音がうるさい。
集合住宅やマンションにお住まいの方は音や埃、ベランダ上に布団がだらりと迷惑でしょうね。

質問者:バン バン バン
質問日時:2014-08-19 08:27:34
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
我が家も裏の家の住人が布団たたきをしています。かなり不快な音...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-26 00:16:45

この回答の満足度 ★★★★★
響きますよね。あとごみも飛んできそうで嫌ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-20 02:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
耳元で、こっそり、「布団叩きで布団を叩くと、内部のダニの死...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-19 17:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
何かの敵をとっているのかと思うほど、大きな音をたてて、たたい...詳細

回答者:じっとがまん
回答日時:2014-08-19 13:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
うるさいね。埃も飛んで来て、迷惑だね。取り込む時、飛んできた...詳細

回答者:団塊
回答日時:2014-08-19 09:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ