Sooda!
 閲覧数:740
ドラマHERO,HERO2では田中要次さんは「あるよ。」以外のセリフはないのでしょうか。

質問者:はな
質問日時:2014-08-19 09:39:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
あるよ、の田中要次さんですが、「ないよ」と言ったことがあります。
HERO、HERO2、の本編ではなく、2006年に放送された特別編で
久利生検事が山口地検虹ケ浦支部に赴任したときに、居酒屋に入って
「焼きおにぎり」を注文したところ、居酒屋の店員(田中要次さん)が
「ないよ」と断っています。

『田中要次ドラマHEROでのあるよ!ないのは?』
「あるよ」ではなく「ないよ」といったことがありました。
それは「焼きおにぎり」の注文を受けた時のことです。
久利生検事(木村拓哉)が山口地検虹ヶ浦支部に赴任した時に
地元の住民が慕っていた議員を事件の容疑者としてあげたことで
住民から反感をかいます。
居酒屋で「焼きおにぎり」を注文した時に「ないよ!」と
いって久利生検事が驚いています。
この時の居酒屋の大将が田中要次さんなんです。
http://trendnewsnow.com/trend/danyuu/856/

回答者:番外編
回答日時:2014-08-19 10:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「ないよ」があるのですね。山口のスペシャルは確か録画していたので、確認してみます。いずれにしても「ある」か「ない」かだけですね。キムタクたちの会話に割って入り込んだり、相槌をうつような雰囲気はないですね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あるよ以外聞いた事ないですね。それが名物になっているのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-26 00:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ