Sooda!
 閲覧数:363
高校生です。
夏の合宿の際、部屋着として甚平を着るのはおかしいでしょうか?
あいにく適した部屋着をもっておらず、購入することも難しいので、いつも部屋着として使っている甚平を着ようと思います。
着替えた後に寝るだけなら問題ないと思っているのですが、その後に集合する必要があるので未だ決めかねています。
個人の感覚によって賛否は異なると思いますが、意見をお願いします。
===補足===
柄は一般的な黒に線が入っているようなものです。禁止にはなっていませんが、どう感じるかを知りたいです。変に思われるでしょうか?(詳しく書かずにすみません)
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。
着ることにします。

質問者:ざらし
質問日時:2014-08-19 18:07:58
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>宿泊施設

ベスト回答
良いのでは?
ほかのひとは寝巻きなんですよね。なら大丈夫。おかしくもありません。かっこいいですね

回答者:匿名
回答日時:2014-08-19 22:24:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
禁止になっていなければ・・・自由では?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-08-19 18:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ