Sooda!
 閲覧数:245
今頃顔から、家の中のエアコンのかかっている部屋にいてもても一日に5回も6回もお風呂に入ってもとまりません(; ̄ー ̄A アセアセ

(駆け込みドクター)でやっていましたが、
ホットフラッシュ(・_・?)だと思います。

前に病院に行った時、血圧が180ありました。

病院に行こうと思いますが何科に行ったらいいでしょうか(・_・?)

質問者:オレンジ
質問日時:2014-08-20 05:31:11
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
ホットフラッシュは更年期障害から来るものですからまずは更年期障害かどうか。婦人科で簡単な血液検査と内診でその場でわかります。問題はホットフラッシュか否かです。血圧が高いのも更年期から来ることもありますがちゃんと人間ドッグをお受けすることをオススメします。
あと、プラセンタなどの治療はその弊害もよく理解してください。輸血できなくなったり、一部の保険も受けられなくなります。またまだまだ研究過程なので思わぬ副作用もあります。先生とよく相談なさってくださいね。

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-08-23 17:49:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
産婦人科でも内科でも良いのですが、漢方薬を処方している病院で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-27 00:12:02

この回答の満足度 ★★★★★
更年期のせいではなく、肥満や高血圧のせいではないですか?1日...詳細

回答者:鳶
回答日時:2014-08-23 01:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
婦人科・産婦人科・精神科・内科・心療内科・内分泌内科などで診...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-20 07:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ