Sooda!
 閲覧数:201
至急!お願いします!!!!!

私は、小学6年生なんですが、顔に何個もあるほくろのことで
いじめられた経験があり、お母さんに「取らせて」と相談しました。

「小学生じゃまだ早い!
だいたい、義務教育のうちは物事を自分で判断する力が
少ないんだから。」
と言われたり、
「成人してから自己責任でやりなさい」
と言われたりして口論になりましたが、最後には
「…わかった。お父さんにちょっと言ってみる。
でも、お父さん絶対だめって言うと思うよ」
といわれました。

母を説得するのに1年かけたのに、父のほうが強敵なので
また大変なことになりました…。

父は、「親ばか」的な感じで私が○○が欲しいといえば、
「ちょっと高いけど…しょーがないな。笑」という風に
買ってくれます。

ですが、親ばかだからこそなのか、昔から
危ないもの(例えば一時期流行ったローラーシューズなど)
は買ってくれませんでしたし、体に手を加えるというのは
もってのほかのようです。

どうやったら認めてもらえるでしょうか。

ほくろを取って悩みだけ減らすのではなく、
ほくろを取って強くなりたいと思ってます。

回答よろしくお願いします!!

質問者:さくらん♪
質問日時:2014-08-20 19:31:39
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
「ほくろ」の除去については、レーザー処置(部位を焼き切る)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-20 20:37:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ