Sooda!
 閲覧数:230
アメーバピグで起こったことです。

「2ちゃんねるなどに住所をばらまいた。パスワードを教えれば流失を止められる。」
的なことを妹が言われてしまいました。
パスワードがわかればその流失を止める作業ができるといっています。
そしてこのアバターには興味がないそうで、教えてくれればそのまま作業して流失を止め普段どおり遊べばいいとか言っています。

そもそもアメーバピグに住所は打ちこまないし、たとえ流失していたとしても、止めることは不可能ですよね?
これはアバターを奪い取ろうとしてるだけなんでしょうか?

あと、通報しようとしたら、IDが出てこなかったんですけど、ツールですかね?

質問者:mikarin
質問日時:2014-08-21 01:15:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
>パスワードがわかればその流失を止める作業ができるといっています

システム的に不可能な事ですし
全く頓珍漢な話ですから馬鹿は放っておきましょう。
おかしい人は沢山いるので引っかからないように注意しましょう。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-28 00:05:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね!
もう言ってこなくなりました!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
妹さんがその人に住所を教えていたりしなければ、心配しなくても...詳細

回答者:たろう
回答日時:2014-08-22 17:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ