Sooda!
 閲覧数:530
ケーキを自分の家で作ろうとおもいますが、簡単に作りたいしオーブンを置く所もないので
炊飯器で作ろうと思っています。それで質問ですが、炊飯器ならどんなものでもちゃんと焼けるん
でしょうか( '-'* )?
炊飯器機能に(ケーキ)と書いてある炊飯器しか、ケーキは焼けないでしょうか( '-'* )?

質問者:オレンジ
質問日時:2014-08-21 06:14:15
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>調理器具

ベスト回答
以前、ホットケーキの粉で作ったことがあるのですが、上手く出来ましたよ!
私の場合、一枚一枚焼くのが面倒だったので、カットして食べよう!という魂胆で
作ったのですが、ケーキみたいに仕上がって、結果オーライでした。

回答者:マシュマロロ
回答日時:2014-08-23 01:18:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
シンプルな炊飯器なら大丈夫です。あまり機能の高いのものです...詳細

回答者:マチュピチュ
回答日時:2014-08-23 18:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
炊飯器なら出来ますが、炊飯以外の用途に使うと故障するかもしれ...詳細

回答者:みー
回答日時:2014-08-22 02:32:40

この回答の満足度 ★★★★★
炊飯器ならばどれでもできますよ。ただその炊飯器(容量や炊きあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-21 15:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
ご飯が炊けるんだからやり様では出来るでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-21 15:47:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ