Sooda!
 閲覧数:185
最近、ホチキス使ってますか?

気の性か、昔より針が弱くなっている様な?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-08-21 11:05:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
100均のは弱いですが、普通に事務用品屋で買うのは強いですよ。
===補足===
本体は100均でOKですが、針はきちんとしたのを使ったほうが良いです。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-25 01:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
弱いと思ったら100均のでした。
日本製をこれからは使う様にします。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
会社の事務作業でよく使用しますよ。弱くなったとは思いません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-08-27 18:06:46

この回答の満足度 ★★★★★
会社では頻繁に使っています。昔より使いやすいですし、壊れにく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-22 00:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
全然そんなことありません。逆です。最近、コピー用紙80枚ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-21 12:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
仕事の関係上よく使用します。針の弱さについては気づいておらず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-21 11:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
使います。私は、そんなに気にしたことはありませんが、4月の増...詳細

回答者:おいぺ
回答日時:2014-08-21 11:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ