Sooda!
 閲覧数:175
福岡クラッシックとして、福岡ダイエー時代のユニフォーム、西武は黄金時代の青いユニフォームで対戦しましたが、ホークスは1敗1分と結果がよくありません。何か月か前に西武ドームでも同じ企画があり、このときも確か負け越したと思います。

私はあのガッチャマンヘルメットの時代のユニフォームが好きではありません。見ただけであの弱いダイエー時代のことを思い出してしまうので。一方西武は最も強かった時代のユニフォームですから、今首位と5位との対戦とはいえ、やる前から負けそうな気がしてならないし、事実この何試合かは20数年前に戻ったような結果になってしまいました。

最近はどの球団も復刻ユニフォームでの試合を時々やりますが、ホークスはこの復刻ユニフォームでの試合は試合結果も復刻してしまいそうなので、止めた方がいいと思いませんか。

あと、鷹の祭典も勝率はいいですが、東京・北九州では負けてしまいました。勝率の低い場所はやめて、来年は熊本とか勝運のよさそうなところでやってはいかがかと思います。

質問者:はな
質問日時:2014-08-21 14:04:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
私は新鮮味があって結構好きですけどね。
又懐かしさもあるので注目しちゃいます。(ごめんなさい)

回答者:匿名
回答日時:2014-08-28 00:38:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
9連勝して、せっかくいい感じだったのに、まあずっと勝ち続けることはできませんが、どうもあのガッチャマンあたりから下降線なので、やっぱりと思ってしまいます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ