Sooda!
 閲覧数:94
しあわせな悩みなのだと思いますが、聞いてください。
現在海外在住で、欧米人の彼と良い感じなのですが、言語の壁+久々の恋にドキドキしてしまって上手く気持ちを伝えられません。
相手も同じなのか、強引なことは一切してきません。大事にしてくれているのをすごく感じます。ハグはしますがキスはまだです。まだステディではありませんが、彼は真剣に考えてくれていると思います。今度親に紹介したいとも言われました。ちなみにお互い20代後半です。
3回目のデートのとき、優しくスキンシップされて良い感じのムードだったので、今日はお別れのキスをほっぺではなく口にしてほしいなと言おうと思ったのに、いざその瞬間になると恥ずかしくて何も言えませんでした。しかも自分でも不自然だったなと思うくらい、そっけなくしてしまいました。去っていく彼の後ろ姿がなんとなく寂しそうに見えて、あーしまった!と思いました。
その日のデートは特に楽しかったのです。言葉や態度のふしぶしに彼の好意を感じ、私もそれに応えたいと思い、キスで締めくくればきっと彼も喜んでくれたのに…と帰りのバスの中で反省しました。
家に帰ってから、勇気を出して彼にメッセージを送ってみました。キスしてと言いたかったけど、恥ずかしくて言えなかった旨を伝えました。今返事待ちなのですが、読み返してみるとものすごく恥ずかしいことを言ったかもしれない!彼が引いたらどうしよう…と思い始めました。
ほっぺではなく口にするタイミングってまだ早いのかな…女性から言うべきではなかったかな…ともんもんとしています。
長文乱文失礼しました。ご意見をいただけたら嬉しいです。

質問者:michemin
質問日時:2014-08-22 02:24:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それは良かったですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-22 03:35:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ